それまで高まっていたから仕方ない

こんばんは?と緊張気味での対面です。心配しなくてもこっちも緊張してるから・・なんて女の子のほうがリスクが高そうだから、緊張というか怖い面もあるでしょうね。このサイト見てて思ったんですが(http://trh.jp/)たまに忘れた頃に大きな事件もあるし、ちょっとした細かないさかいみたいなものはけっこうあるみたいですよ。私もプレイしててむらむらっとくることもあるし・・まあ理性でカバーしてますけどね。今回のデリヘル嬢は個人的には、タイプだったので褒めまくってテンションを上げ上げにします。服を脱がされてシャワーが出しっぱなしのバスルームでちょっとだけ待機です。そしてデリヘル嬢が入ってき、優しい手洗いが終わると期待していた混浴でのフェラチオもあって、文句なしの内容ですよ。ちんこの手洗いは不覚にも発射しそうになりましたし、潜望鏡は浮遊感がやばいですね。あれで、寝てしまったらおぼれてしまいますから。ベッドに移って照明を薄暗くしてプレイです。ちんこをしごかれながらのキッスで果てるという早撃ちになってしまいました。

未経験で騎乗位はすごいです

デリヘルのプレイ代金の支払いを済ませて今月は厳しいなと思いながら、他愛もないトークで入浴プレイへと突入です。デリヘル嬢の裸体を見て、欲情しながらプロポーションの良さを再確認しました。Cカップでも、スレンダーだと大きく見えるんですよ。というか30年前はCカップがボインの象徴でDカップって存在すらしてなかったように思います。ってどれだけ古い話なのでしょうか。バスタブで触りっこをして、そこそこいい感じにムードが盛り上がってきたところでベッドへ移動します。照明をちょっぴり落としてからのプレイスタートです。デリヘル嬢の覚束ない攻撃なのですけど、そこはちゃんとポイントは押さえているのが憎いですね。肛門攻めされながら限界が近づいてきたので、騎乗位のスマタでザーメン発射となりました。ここで初めて未経験だと聞かされてビックリ。初めてで騎乗位スマタはすごいですよ。末恐ろしさを感じましたね。気立てもいいしすぐにランカーになりそうな女の子です。